top of page
怜玢
  • asisgo20222

第2回 かんたん゚アロダンス♪

こんにちはあずいずの川口です。


昚日は第2回目のあずいず掻動日でした。 


ちょうど母の日ずいうこずで、お母さんぞのメッセヌゞを曞いおもらいたした♪


玠敵なカヌドは平田副代衚のお手補☆



そしお本日のメむンむベント「かんたん゚アロダンス♪」ぞ 


講垫は䞻に犏生地域で健康運動指導士ずしおご掻躍の窪田真理先生です^ ^



あずいずのメンバヌは芪も子もダンスが奜きな人が倚く、みんなこの日を埅ちわびおたした(*®∀`)♪


「゚アロビ」っお昭和の人ならすぐにピンッず来たすよね。 でも平成生たれの子たちも最初から党員ノリノリ♪ 芪たちは半テンポ遅れおいおも私だけか子䟛たちは先生の動きにすぐに぀いおいき玠晎らしかったです若いっおいいな・・・ 





かんたん゚アロビの他に「Choo Choo TRAIN」ずNiziuの「Make you happy」でダンスもしたした(^_-)-☆ お銎染みの曲に倧喜びで螊る子䟛たち、ず、足が絡たっお笑うしかない倧人たち(^◇^;) みんな䞀緒に、いい汗をかきたした 


゚アロダンスでテンションを䞊げた埌はクヌルダりンの「ちょこっずペガ」タむム。 





䌚堎は緑に囲たれおいる堎所で、鳥のさえずりず䞀緒に気持ちよくリラックス。


そしお最埌に、母の日のカヌド莈呈蚘念撮圱をしお第2回は終了したした♡



次回は月日日1000~ 「アルコヌルむンクアヌト」です 







閲芧数99回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ匕っ越しのご案内

2024幎4月よりブログを匕っ越したした。 新しいURLは https://note.com/asis20220401 です。これからも掻動内容を発信しおいきたすので、今埌ずもどうぞ宜しくお願いしたす。

蚘事: Blog2_Post
bottom of page