top of page
検索
  • asisgo20222

あずいず作品展@福生市プチギャラリー

令和6年2月25日(日)福生市プチギャラリーにて、昨年11月の活動での俳句と写真と



そして今年1月の活動で極太筆で書いた作品を展示しました。




朝から冷たい雨が降る肌寒い1日でしたがたくさんの方にご来場いただきました! ありがとうございました☺️(準備に手間取り開場が少し遅くなってしまいました。お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした🙇‍♀️)


メンバーが撮った写真と俳句を「ほお〜!」と読み入る方や 



初めて極太筆で書いた文字を見た方は「すごいっ!」と驚かれている方もいらっしゃいました🤗


ど迫力👏




またこういった機会を設けたいと思います。次回はどんな作品ができるかな😊












閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しのご案内

2024年4月よりブログを引っ越しました。 新しいURLは https://note.com/asis20220401 です。これからも活動内容を発信していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page