top of page
検索
  • asisgo20222

歌って踊ろうカラオケ大会♪


3月と言えば、年の締めくくりイベントが多い月ですね。あずいずも3月は1年間の活動としては最後の「トリ」になります。ということで、私達の一年の締めくくりは


「歌って踊ろうカラオケ大会」を開催しました🎤


あらかじめ、歌いたい曲を考えていた子が多く始まりから終わりまで、曲が途切れることはございませんでした😆(大人の出番はゼロ)



熱唱する人🎤😃


とにかく踊りまくる人🕺



若人はみんなエネルギー全開⤴︎⤴︎⤴︎


大人も日頃のあれこれを労いカンパーイ🍻



それから、おやつに用意した駄菓子のつかみ取り大会もしました🖐️



あっという間に空っぽ


これで、あずいず1年最後の活動は無事に終了です😊


帰り際にはカラオケ店のガラポンに挑戦。するとメンバーがな、なんと金賞ゲット🥇 


大きな招きねこ~😸


これからの1年も沢山の福を招きそうですね✨ 


次回は・・・


4月9日(日)as is 英語 Hop in! イースターエッグを作ろう♪ 


です。皆さんのご参加お待ちしてます😊 



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しのご案内

2024年4月よりブログを引っ越しました。 新しいURLは https://note.com/asis20220401 です。これからも活動内容を発信していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page