top of page
検索
  • asisgo20222

年賀状作成&ゲーム大会!

11月のあずいずは先日のBBQに続いて盛沢山でした❣️


今月の活動内容は


・大切なあの人に2023年の年賀状作成


・あずいずの活動紹介パネル作成


・あずいずゲーム大会! 



まず、2023年の年賀状作りからスタート🎍


大きな年賀状を用意して、年賀状を書く意味や来年の干支クイズ、書き方などのレクチャー by K〜ko 先生😊




インターネットが普及し年賀状の数が年々減りつつありますが、手書きの年賀状をもらうと、やっぱり心が温かくなりますね☺️

ちなみにみんな、宛名や住所を縦書きに書くことに苦戦してましたが💨 ボランティアさんや親御さんに教えてもらい、頑張って書き上げました👏🏼





次に来月、福生市輝き市民サポートセンターで、あずいずの活動紹介をしていただくことになっておりまして、そのパネルをみんなで作りました!



12月1日から2週間、展示されますので是非お立ち寄りくださいね! 



最後に今回は「おもちゃコンサルタント アクティビティディレクター」の佐々木玉恵先生をお招きして、あずいずゲーム大会を開催しました!

 


おもちゃやゲームことならお任せあれ!の先生に世界各国のゲームをお持ちいただき、みんなでキャーキャーワイワイ🎶とゲームをしました🐸


スエーデンの「かえるさんジャンプ」🐸


ドイツの「イス山さん」💺


タイの「サボテンバランス」🌵



ドイツの「キャプテンリノ 大型版」🃏


どのゲームもすごい楽しくて大盛り上がり🙌🏼 勝ち負けというよりは、みんなで協力して遊ぶ感じもとっても良かったです😊 


色々と盛り込みましたが、今月もアッという間に終了。とても楽しかったですね!


12月は


12月11日(日)13:15~ 障害者スポーツ教室・陸上競技体験(あきる野市主催)


12月25日(日)午後 あずいずミニクリスマス会


ご参加お待ちしております🧑‍🎄 


 






閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しのご案内

2024年4月よりブログを引っ越しました。 新しいURLは https://note.com/asis20220401 です。これからも活動内容を発信していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page