top of page
検索
  • asisgo20222

あずいず遠足@昭和記念公園開催!



ずっと楽しみにしていた、あずいず初の遠足の日は、週間気予報では雨マーク☔️がついたり消えたりして少し気になっておりましたが、


みんなの念力!?が届いたようで雨の心配なく無事に開催することができました🌳



遠足では大縄跳び大会を開催! の、前に念の為に準備体操を。日頃運動不足のお父さん、お母さん達は特に念入りに・・・ 



縄跳びって全身運動ですよね~。久しぶりに飛んでみた筆者(川口)は自分の体の重さと足腰の弱さに愕然とし、すぐにリタイア😵‍💫 


でも、見てください!若者たちのジャンプ力のすごさを😳


一人ずつで飛んだり、みんなで息を合わせて飛びました。最多では一人で60回くらい飛んだ子も👏🏼 みんなエネルギー全開😁




お昼にはお日様もでて、みんなで楽しくお弁当🍱



ちょうどコスモス祭りも開催していたので、記念撮影✌



午後はソフトフリスビーで的当てゲームと隙間にうまく投げる勝ち抜き戦をして楽しみました💫



最初はうまく投げれなかったりしたけど、回を重ねる度にコツをつかむのが上手になります👍🏼 これは縄跳びも同じで、やればやるほど上達していくのが目に見えて分かりました😊



〜番外編〜


ママたちも若者に負けていません💪🏼 見よ、この跳躍力!



パパも頑張った~😂



翌日全身筋肉痛…というご報告がありましたが・・・大人の皆さんの無事を祈ってます。。。


縄跳びを回してくれた、ボランティアの皆さんも本当にありがとうございました💕


お天気にも恵まれた最高の1日となりましたね!また遠足に行きましょう😊


次回は


11月3日(木)㊗️ あずいずBBQ

11月13日(日)大切なあの人に年賀状を作ろう&ゲーム大会 


ご参加お待ちしてます♪ 


 











閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しのご案内

2024年4月よりブログを引っ越しました。 新しいURLは https://note.com/asis20220401 です。これからも活動内容を発信していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page