top of page
検索
  • asisgo20222

あずいずミニクリスマス会&イルミネーションツアー♪

2022年最後のお楽しみは!


あずいずミニクリスマス会🎄


の、前に大勢のサンタさん達とメンバーで会報誌や年賀状の発送作業をお手伝い頂きました🧑‍🎄🎅

 


そしていよいよクリスマス会の始まりはじまり~🎉



ちょこっとだけど、小さなケーキに飾り付けをしてみんなで頂きました🧁



美味しそ~😋


それから、ここからはゲーム大会🙌🏼


まずはペットボトルのキャップを30秒でどれだけ積みあげられるか?というゲーム。



これが以外と難しい。


だけど涼しい顔でサクッと積み上げる強者がおりました😳




次は的当てゲーム!ペットボトルに立てた的に書いてある点数を多く当てた人の勝ち。



これもなかなか当たらない・・・。 狙いすぎると外しますね😂




優勝すると景品もらえますよ〜🍬


そして最後のゲームは椅子取りゲーム💨 オーソドックスなゲームだけど、大人も本気💪🏼 



いつ曲が止まるかドキドキ💓


だんだん少なくなり…


キャーッ😆


大人も若者も大いに盛り上がりました❣️


時間が足りないくらい楽しかったゲーム大会はここでおしまい。


次は福生と言えばベースサイドストリートでしょ🇺🇸


ということで、みんなでイルミネーションツアーに出発✨





ここで急遽、アメリカンハウス(1950年代に米軍関係者の住まいとして作られた家)にお邪魔させていただくことになり、アメリカ~ンな家の内観とイルミネーションがとてもきれいなお庭を堪能させてもらいました。(突然の訪問にも関わらず快く受け入れてもらいました。ありがとうございます!)





みんなでワイワイ、とても暖かいクリスマスとなりました🎄🎅💝 


さて、年内のあずいずの活動は今回で最後です。 これまで支えてくださったメンバーやボランティアさん、賛助会員の皆様、講師の皆様、そして色々な形で携わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。 


2023年も沢山の福が皆さんに舞い降りてきますように♡ どうぞ良い年をお迎えください☆ 


次回は 2023年1月8日(日)極太筆で書初めをしよう!(来年の目標にまつわる字や好きな文字などを1つ用意してね)




閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しのご案内

2024年4月よりブログを引っ越しました。 新しいURLは https://note.com/asis20220401 です。これからも活動内容を発信していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page