top of page
検索
  • asisgo20222

あずいずBBQ♪

先日、多摩川中央公園にて「あずいずBBQ」を開催しました!



今回はいつも応援して下さる賛助会員さんやボランティアさんをお招きして、みんなで交流&親睦を深めることが目的です。


普段は忙しくてなかなかお話しできないこともあるけど、こうしてゆっくりお喋りする時間は親にとっても大切です☺️ 



牛肉、鶏肉、豚肉、たっくさん用意しましたが*全て完食😋 みんな美味しそう~にモリモリ食べてましたね👍🏼 (焼き作業に徹底してくれたお父さん方、感謝です!)

*今回は皆さんから参加費を頂戴し開催しました。


マシュマロ、ポップコーンも🤗


そして忘れていけないのは、ゴミの分別です。あずいずメンバーの若者2名が職場で実践しているSDGsの目標の1つ、ゴミの分別についてレクチャーをしてくれました。


これでバッチリ分別できました👌🏼(ちなみにお皿やコップなどは各自持参だったので、ゴミは少なくて済みました。)


お腹がいっぱいになったら、あずいず恒例になりそうな!?大縄跳びをしたり



段ボールで(これもSDGs!)で芝そりをして楽しく遊びました😁



あずいずBBQも晴天に恵まれて、とても良い日を過ごせました。ご参加い頂いた皆様、ありがとうございました!



次回は11月13日(日)10:00~ 「大切なあの人に・・・2023年の年賀状を作ろう&ゲーム大会」です。 ご参加お待ちしてます。 







閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しのご案内

2024年4月よりブログを引っ越しました。 新しいURLは https://note.com/asis20220401 です。これからも活動内容を発信していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page