top of page
検索
  • asisgo20222

as is ニュース第1号完成しました!

ついに、あずいずの会報誌「as is ニュース」第1号が完成しました🎉


今日は会報誌を折りたたんだり、郵送用の宛名を書いたり、みんなで手分けをして作業しました。



難しい漢字も一文字ずつ丁寧に、しっかりと書きました🖋







切手を貼って 




ポストに投函! 


みんな良い仕事をしてくれました👏


as is ニュース ~あずいずで遊ぼう~ という会報誌名はみんなで考えて、一文字ずつ描きましたが、これがまたいい感じでして✨ お手元に届くのを楽しみにして下さい😊 


会報誌は年に4回の発行となります(1、4、7、10月)今回は晴れの第1号!これからも楽しい内容をお届けします♪ 

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しのご案内

2024年4月よりブログを引っ越しました。 新しいURLは https://note.com/asis20220401 です。これからも活動内容を発信していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

記事: Blog2_Post
bottom of page